2013年05月17日

刺繍ブラウス&リネンパンツ

風が気持ち良いですね~
先日お休みの日に近くの公園に散歩に行ったんですが、黄緑色の新緑が溢れてました。
新緑はほんとに香りがいいですね。
この香り、たくさん吸い込みたい!と思わずフガフガしちゃいました。

さて、そんな5月にぴったりなブラウスとパンツが入荷しましたのでご紹介します(持って行き方が強引か?)。



刺繍ブラウス(fanaka) 5775円
リネンパンツ(fanaka) 9345円
中に着用、ビーズタンクトップ(fanaka) 4095円
ネックレス(kaza) 1680円
ラフィアキャペリン帽子 3675円
レザーショートブーツ(diu) 17640円









刺繍ブラウス
コットン100%
薄いインド綿が爽やかで肌触り最高です。
一見ポンチョ?ですが、きちんとプルオーバーになってます。
脇のリボンでシルエット調節出来ます。
軽い着心地で気持ちも軽く(^_^)





お色違いでベージュもあります。











リネンパンツ
リネン100%
ゆったりシルエットのストレートパンツ。
肌にまとわりつかずなんとも気持ちの良い素材感。シャリ感がたまりません。
コットン100%の裏地が膝辺りまで付いてます。
ポケットの飾りなど、ちょっとした所も可愛いんですよー。
この気持ち良さは一度試してみていただきたいです。









お色違いはネイビーとグレーです。













コットンリネンのビーズタンクトップ
つや消しビーズがたくさん付いたタンクトップ。
ビーズが落ち着いた色なのが大人っぽくてステキ、と思います。
ビーズだけじゃなく綺麗な糸もボリューミーに付けられているのがポイントで、タンクトップだけでも主役な感じ。






Posted by DESAK☆NAHOKO at 16:56
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。