2014年02月15日

morning calm&NARU&wool,cube,wool!

本日ご紹介するのはこちらです。


裏起毛プルオーバー(morning calm) 6825円
インに着用長袖Tシャツ(NARU) 4095円
ツイルオーバーダイスカート(morning calm) 8295円
石のカケラネックレス アメジスト(siki) 3990円
ネコカゴ(wool,cube,wool!) 14910円











裏起毛プルオーバー
コットン100%
裏起毛が暖かい今から春まで着れるプルオーバーです。
首周りの感じや、丈などほんとに可愛いデザイン。
無地の他にもボーダーがあります。

この春からお取り扱いをさせていただいているmorning calm(モーニングカーム)さん。
気持ち良い素材で作られるお洋服はユニークと個性のさじ加減が絶妙で、カジュアルなんだけど綺麗なパターン、なんというか、こういうの探してた!って感じです。
すでにお客様にも大好評いただいていて私も嬉しい…

今後も色々入荷して来ますのでご紹介させていただきますね!
私も楽しみです。














ツイルオーバーダイスカート
コットン100%
こちらもmorning calmさんから。
程良いハリ感のコットンのスカートです。
少しだけ入ったスリットで動きやすく、前面下ののちょっとだけつままれたデザインとお尻の大きなポケットがポイントです。











長袖Tシャツ
コットン100%
そしてこのカットソーの長袖Tシャツのブランド、NARUさんも今シーズンからのお取り扱いです。
NARUさんはカットソーメーカーさんで商品を日本で生産されてます。
にもかかわらず、このお値段。
知らないだけでほんとみんな頑張ってるんだな…って思いますね。
この長袖Tシャツはインナーとしても、春に1枚で着ても、とても着やすく気持ち良いです。
袖丈、着丈もしっかり長く、オススメです!


















ネコ&おサルカゴ
wool,cube,wool!からの新作カゴバッグです。
中身が丸見えにならないようにアフリカの布が縫い付けられてます。
ネコもおサルも良い表情してますね。
なんでこんな面白い顔が出来上がるのかな…
おサルの顔をジッと見てたらとんねるずのノリさんがモノマネする北島三郎に見えました。









Posted by DESAK☆NAHOKO at 17:53
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。