2010年04月11日

ゲバラTシャツなど

こんにちは!

あったくなった〜
っていうかもう暑い〜

うららかな小春日和は?

最近の日本の四季は唐突な感じになってきていませんか?
春や秋のちょっと心も体も一息つけるような期間が短いような。
どうなっていくのか?ちょっと心配…

というわけで。
心配しててもあれなんで(どれなんだ?)Tシャツを紹介させていただきます。ゲバラTシャツ!

プリントにステッチが施されていてチェ・ゲバラがちょっぴり立体的です。

その下に着ているタンクトップワンピースのプリントも可愛いことになってます(写真4.5)。

ヘンプハットはつば部分にワイヤーが入っているのでお好みで形を変えることができます(写真3)。


ゲバラTシャツ(TITICACA) 3465円

タンクトップワンピース(TITICACA) 4095円

ヘンプハット(HEMP HERITAGE) 3465円

ネックレス(KAZA)1680円

サイザル2ポケットカゴ(SALAMA) 5145円

レザーブーツ(CIL)20790円

ベルト(SALAMA) 5145円


チェ・ゲバラの半生を描いた映画「モーターサイクルダイアリーズ」はゲバラの活動の原点を知ることができ、なおかつ清々しい青春映画でもありおすすめです。

そういえば先日大阪に行った時チェ・ゲバラに扮した板尾さんの「チェ板尾Tシャツ」を見て板尾創路さんはやっぱり男前であると再確認しました(私事)。





Posted by DESAK☆NAHOKO at 17:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。