2016年05月12日

猫刺繍ドルマンTシャツなど

本日ご紹介するのはこちらです。


猫刺繍ドルマンTシャツ(morning calm) 5900円+税
天竺インディゴパンツ(ATLIER EQUAL) 6300円+税
デニムハット(Cheer) 3200円+税
石のカケラネックレス(siki) 4000円+税
ポシェット(Cheer) 4300円+税
ヘンプマルチカラーソックス(A HOPE HEMP) 1300円+税
スーパージェリーツイストサンダル(fitflop) 9000円+税






















猫刺繍ドルマンTシャツ
コットン100%
脱力猫Tが届きました。
鞠(ボールではなくあえて鞠と言いたい)と戯れる猫…
そうそう。猫ってこういう手つきでチョイチョイチョイチョイさわるんですよ〜
で、この後ろ姿の丸みも猫なんだよね〜
可愛い〜
可愛いんだけど〜…





と思ったお客様。

はい↓















背中、しかも下方に。








切ない。

















グレーとブラックもあります。
やっぱりこのお顔は見たいですよねー!

ブラックの猫もなかなか怪しげで良いです。

って猫のことしか書いてませんでしたけど、シルエットも綺麗な七分袖のドルマンタイプで薄手のコットンが気持ち良いです。
パンツにもスカートにもどうぞ。

特に猫好きじゃない方にもオススメの1枚です。



















天竺インディゴパンツ
コットン100%
コットンジャージのとても履き心地の良いラクチンパンツ。
お色はネイビーとブルーの2カラー。
ポケットはお尻に付いてます。















スーパージェリーツイストサンダル&ヘンプマルチカラーソックス。
ソックスの明るいカラーが夏らしいです。



Posted by DESAK☆NAHOKO at 15:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。